16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Swim&Eat・・・

今週最後の稽古。9:00~Swim、12:00~Eatでした。

明日から出稽古に出るので、身体を使う稽古は1回にして、その後、栄養補給を兼ねて食べる稽古をしました。身体を使う稽古の方は、スイムで持久力がメインでした。

S 200m*6t (2:40) Fr Base
 200m*6t (2:50) Fr Fast
 200m*6t (3:00) Fr Faster

ベースからスピードを上げる内容でしたが、今朝はみなが良かったですね。1,2set目はボチボチ泳ぎ、ラストセットはスイッチが入ったのようかいいスピードで泳いでいました。2-17前後で泳ぎ、ラストは2-15-0で終えていました。美優も2-20~22あたりで泳ぎ、ラストは2-19-9で頑張っていましたが、今日はみなの泳ぎに霞んでしまいました。かなもラストセットは2-21~23といいタイムで泳いでいました。

食べる方の稽古は、メインがバイキング。こちらの方は、みんないいパフォーマンスを発揮していました。泳ぐ稽古と同じように、しっかり3setもりもり食べていました058.gif

今年の新入生もなかなかの食力がありそうです037.gif
by aquapooh624 | 2009-05-02 23:57 | トレーニング