16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに撫子Jrの練習を見ました

今日は、別府にも春一番が吹いたらしくて、陽気ですごくポカポカしていました。しかし、昼から雨が降ってきてせっかくのRun+Base+Swimのランができず、Bike30分に変更しました。朝やっとけば良かったと思いました。スイムもメニューは選手が立て(きょうの担当は有花)、楽しそうに泳いでいました。その横では、授業が午前中で終わった高校生が黙々と練習を行っていました。なんか対象的でしたね。浦屋先生が会議のため、おられなかったので最後のメインのタイムを変わりに測りました。レースが近い堀田ちゃんのための練習なので、あとの2人は結構きつそうでした。堀田ちゃんは、セット毎にタイムと泳ぎ方を意識しながら泳いでいたと思いました。JOまであと10日ほどですが、調子はどうなのかな?Japanの前哨戦として短水路組に負けない泳ぎを期待しています。
by aquapooh624 | 2005-03-17 22:49