16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなありがとう!

みんなありがとう!_c0032588_8345817.jpg

今日は、私の生まれた日でした。

朝稽古の前にプールで撫子たちのノートを見ていたら、突如入り口付近で発砲のような「パン、パン、パン」という音がし、浦屋先生が撃たれたか・・・!とビックリしたら、クラッカーの音008.gif。そしたら、美優がケーキを持って歌と共に、みんなでプールに入ってきて様子がわかりました。

朝早くからいろいろと準備をしてくれて、感謝、感謝です。

みんな、本当にありがとう040.gif

大学生は週末にレースがあるので稽古は朝だけやって、午後は軽く流してスタートダッシュとリレーの引き継ぎ少しやって終わりにしました。

気になる水温も天気予報とは異なる天気で、思ったより良いコンディションでレースができるのではないかと思います。

我がチームはメンバーが少なく、個人種目、リレーとフル回転で、タフな2日間になると思うけど、チームの結果につながるようなレースをして欲しいと思います047.gif

One for All! All for one!066.gif
by aquapooh624 | 2009-06-24 23:34 | 撫子