16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張りました!

瑞姫のB決勝。予選より順位が下がりましたが、後半よく粘れていました。姉ちゃんに続いて、インカレで2回泳ぐのを見ることができて良かったです。最低でもB決勝という私に課した課題はクリアできたので、仕事はできたかな?と思います。リレーの1泳を泳いだ真由もシーズンベストでした。ピンチヒッターの涼子もフリーを1-02-7と結構いいタイムで泳げていました。みんなの調子は良さそうです066.gif。この勢いで明日も、頑張っていきましょう047.gif

ところで、今日は撫子OGのみづほが、ご主人と二人のお子さんと一緒に応援に来ていただきました。撫子たちに差し入れまでいただき、ありがとうございました040.gif

第2コースです。
頑張りました!_c0032588_20314039.jpg
瑞姫、入場。
頑張りました!_c0032588_2032664.jpg
集中、集中。
頑張りました!_c0032588_20323716.jpg
さあ、行こう・・・。
頑張りました!_c0032588_2035287.jpg

by aquapooh624 | 2009-09-04 20:35 | レース