16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な天気でした

朝、学校に行くときは天気がよかったので、今日こそランニングするぞ!思って出かけると雲行きがおかしくなり小雨が降ってきました。今日もだめか?と思い基礎トレをさせていたら太陽が出てきて雨が止んだので、走りに出ました。約6kmのコースを走りましたが、みんな頑張って走っていました。私は5分ほど遅れてスタートしましたが、さすがに先頭には追いつくことはできませんでした。2週間ぶりに走ったので結構きつかったです。走り終わるとまた雨が降り出し、気温がぐっと下がりました。さらに驚いたことには、午後練の途中に雪が降りました。10分ぐらい降ってすぐに止みましたが、この時期の雪は初めて見ました。今日は変な天気でした。

午後のスイムは、IMで6500mのエアロビクス。
最後のスイムは、
4*50 Fly 1:00~(-5"/1t)
1*50 Fr 40"
4*50 Bk 1:00~(-5"/1t)
1*50 Fr 40"
4*50 Br 50"~(-5"/1t)
6*150 2:30/2:35/2:40~(-5"/2t) o:IM(-Fr) e:IM(-Fly)
4*300 4:40/4:45/ 5:00~(-10"/1t) IM 4t=Fast
でした。脈はほとんどの選手が17~18だったので、負荷がいい感じにかかっていたと思います。もう少しサークルとかあげて強度を高めることもできそうですが(選手も泳げる状態にあると思いますが)、今回は「じっくり、あせらず」にいきたいと思うので、来週の前半までは、ボチボチこれぐらいでいきたいと思います。

堀田ちゃんは、横でスピード練習(今日は100mかな)をガンガンやってました。1本浦屋先生が読んだタイムを聞いたら1:11:5とかと言っていたので、相変わらず速いなあと思いました。

人気blogランキング
↑スポーツに関する人気ブログのランキングが見れます。
by aquapooh624 | 2005-03-24 22:29 | トレーニング