16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もりもり稽古・・・

今週は8回稽古。今日は2回稽古の日でした。朝も、午後も持久力。午後はボリュームたっぷり7700mでした。しかし、みんなよく泳げていました。今日は朝も、午後も珠奈が良かったですね。朝の持久力では最後の200m*3t(2:45)を2-20/19/18で泳いでいたし、午後も(200m*1t (IM on 3:50)+300m*1t (Fr on 3:50))*4setのFrを3-33/33/34/29で泳ぎ、最後はタイム上げ刺激をしっかり与えていました058.gif。知香やりょー子も3-40~41でサークルに余裕をもって泳げていました。真由はギリギリス。和歩はあとちょっと!ってとこでした。
by aquapooh624 | 2009-10-28 22:25 | トレーニング