16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後の稽古です!

今週最後の午後はこんな感じでやります。

さてどんな稽古が見れるか楽しみです058.gif

up 1×400(7:00)choice
 6×50(1:00)Drill +30"
 8×50(1:00)K(choice)/P(Fly hyp3)
E 1×100(4:00)
P 6×200(3:00)Fr (hyp3537/50alt) 1-3t:des +1:00
K 4×150(3:00)Bk+Fr+Bk Base
 4×150(2:45)Fr+Bk+Fr Fast
E 1×100(5:00)
S 6×100(1:30)Fr(らく〜)
 6×100(1:25)Fr(ボチボチきつい)
 6×100(1:20)Fr(きつい)
 6×100(1:25)Fr(かなりきつい)
 6×100(1:30)Fr(ヤバス!)
SD 1×400 Total=7100m (2:03:0)

ダウン後、懸垂=25t



思ったほどの頑張りは見られませんでした。自分の持っている力を最大限発揮して稽古をしようという気概が見られなく残念でした002.gif。しかし、わかったことがありました。それは、最近のブログでも書いているように、自分自身を高めようとする厳しさに欠けていることです。とにかく思ったことを伝えねば・・・と思い、稽古が終わった後、感じたことを撫子たちに話をしました。ほどほどの努力には、ほどほどの結果しかついてこないことも・・・。あとは彼女たちがどう感じ、考動するかでしょう。全ては自分のためにです!

みんなの笑顔が見れるなら、私はいつでも嫌われ役になります047.gif

ところで、珠奈が熱発したとの連絡を受け、慌てて診察している病院を探して行かせました。診察の結果、ただの風邪で今はやりのインフル君ではないとのことで一安心しました。他の撫子たちも体調管理には充分注意して欲しいと思います。
by aquapooh624 | 2009-10-31 08:54 | トレーニング