16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

差し入れいただきました

差し入れいただきました_c0032588_13421268.jpg

撫子OGで大分市在住の陽(旧姓:松尾)先輩がお子さんを連れて、同級生のM久保さんと一緒に訪ねてきてくれました。すごくかわいらしい男の子でした(写真を撮るのを忘れてました・・・002.gif)。そして、撫子たちに別府で有名なパン屋さんである友永パン(その昔、お子さんに水泳を教えたことがあります)のあんぱんとメロンパンを差し入れしていただきました。ここのあんパン、かなりいけてます。強化稽古中の選手の癒しになることでしょう・・・037.gif

麻由、訪ねてきてくれた上に差し入れまでいただきありがとうございました040.gif
by aquapooh624 | 2009-12-25 13:42 | トレーニング