16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整いました~・・・

明日行われる最後のレースで挑戦するため、福岡に移動してきました。

昨日の稽古と今朝のフリーアップを見たところ、まずまずって感じです。

あとは天に向かって手を合わせて祈るだけです058.gif

ミーティングでは、「プレッシャーのかかったレースになると思うけど、それは当たり前のこと。それを受け入れて、客観視してみよう・・・」と話しました。それとあとは集中力ですね。

恵のJapanのかかったレース前の集中力といったら、凄かったです。声が掛けられないほどでしたから・・・045.gif(まあ、その時にいけるな・・・と予感はしました)。

明日、挑戦する撫子たちも集中したいいレースをしてもらいたいと思います。
by aquapooh624 | 2010-03-06 18:39