16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コースロープ新調

コースロープ新調_c0032588_20164495.jpg

これまで使用していたロープが劣化でフロートの破損がひどくなってきたので、思い切って新しいものにスイミングで取り替えてもらいました。見た感じが見違えるように良くなりました。

径も前のと同じ最大の150mmです。鍛えるためには泳ぐ環境を出来るだけいい状態に整えないと・・・と思います。

なかなか思うようにはいきませんが、今回はそういう意味では良かったです。関わっているスイミングに感謝です。

夏のシーズン計画も立てたし、これで鍛える準備万端ってとこです。

あとは撫子たちの帰りを待つだけです。

追伸.浪速の宴会部長殿!機会があればロープが新しくなったプールにお越し下さい!。
by aquapooh624 | 2010-03-17 20:16