16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入学式

今年は晴天で暖かく、桜満開の中で入学式が執り行われました。

水泳部には縁あって9名という、これまでの例にない数の選手の方々に来ていただきました。

入部式でも話しましたが、期待と不安で一杯ですが、「溝部に来て良かった」と思ってもらえるように、精進してゆきたいと思います。

選手の皆さんは、自分の可能性を信じて、水泳人生、最後となる2年間を悔いのないように過ごして欲しいと思います。

O川先生、N元先生、K賀先生、A木先生、M尾先生、O城先生、K園先生、先生方の期待に応えれるよう努力してゆきたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。
入学式_c0032588_17282438.jpg

by aquapooh624 | 2010-04-03 14:19 | 撫子