16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐賀県短水路記録会

日本選手権から戻り、昨日は日帰りで佐賀で行われた記録会に行ってきました。大学生、高校生、スイミングのちびっ子、総勢22名が参加しました。

大学生は2年生が稽古を始めて5週間たったので、稽古の出来具合と水着が変わったことによる泳ぎへの影響を見ることを目的に、1年生は現状の把握を目的に参加しました。

タイムはともかく、参加の目的は達成されたと思います。特に2年生は3月のレース後、2週間ほど休みましたが、冬の立ち上がりよりも出来はいいので、これからが楽しみです。GWには合宿に出かけるので、しっかり鍛えて最後のシーズンを笑顔で終わって欲しいと思います049.gif

1年生は現状が把握できたと思います。冬のシーズンをどのように過ごしたか、あるいは水着の影響ということもあると思いますが、ここをスタートラインにして夏に向けてすこしづづ力をつけていって欲しいと思います047.gif

今回は、尚子や綾の佐賀在住の撫子OGにも会うことが出来ました。別な意味で他県の試合に出るのもいいなぁ~・・・と思いました058.gif
by aquapooh624 | 2010-04-19 22:00 | レース