16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたこと・・・

今の撫子チームを1人で見るのは大変だということ・・・008.gif

昨日は浦屋先生が所用のため午後の稽古を途中で抜けられました。その後の稽古は、よりによって全て50mのメニュー。立てたのは私なので致し方ない・・・007.gif

そして、21人のタイムをマシンガンの様に読む・・・。そして、その合間に出す・・・。喉がやられるやろうと思って、メガホン使ってましたが、拡声器が必要やないのか・・・?と感じました。最後のスイムのタイムを続けて400回分読んだら、さすがにくたびれました。

先週、私がJapanで留守にして浦屋先生1人にお願いしていたのですが、さぞかし大変だったろうなぁ〜・・・と、申し訳なく思いました。

多人数を長年1人で見ておられる、K女の○川先生には頭が下がる思いです。ちょっとぐらい増えて「ひ〜こら」言うてるんでは、ダメですね。「何、甘いこと言うとるんね・・・」と、叱られそうです058.gif
by aquapooh624 | 2010-04-23 22:03 | トレーニング