15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

刺激的な水温・・・

今日は島の小学校に水泳指導に行ってきました。

朝、別府を出るときは小雨。天気予報では曇り一時雨という中、実施できるか心配しながら向かいましたが、曇ってはいましたが、時折、晴れ間も見え無事、授業を行うことができました。

しかし、到着早々、先生から今日の水温が22℃なんです・・・。と聞いた時には、「おぉ~きたか・・・」と思いました008.gif。普段、30℃前後で指導している私にとっては、すごく刺激的でした。

しかし、天然のウエットスーツを身にまとっている私にとっては入ってみると、「えっ?、言うほどでも・・・」ってな感じでした。

たまには役に立ちますね。私の脂も・・・058.gif

というわけで、撫子たちの稽古は見れませんでしたが、いい環境でしっかり鍛えてくれていたと思います。今の環境に感謝せんば・・・、と思います。
by aquapooh624 | 2010-06-14 20:28 | プライベート