16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は山口まで縁作り・・・

昨日は稽古がOFFでした。

私は縁作りのため、久しぶりに車で関門海峡を渡り宇部まで行ってきました。いいお話ができてよかったです043.gif

縁作りの後には、撫子OGの千晶にも会うことができました。久しぶりでしたが元気に頑張っている姿が見れて良かったです。

稽古の方はと言いますと、4日連続最高気温日本一という中、外の長水路で調整稽古を行いました。いつもなら、暑いところで泳がすのには抵抗があるのですが、今年は「攻める047.gif」ことをテーマしているので、自然環境よりもプール環境を選択しました。おかげで色々なことを改めて知ることができ、外で稽古をして良かったと思います。

3日ほどの稽古でしたが、撫子も、私も久しぶりにしっかり焼けました058.gif

撫子たちの状態も少しづつ上向いてきていると思います。あとは、ホームプールで準備をしてインカレを待つだけです037.gif
by aquapooh624 | 2010-08-27 22:02 | トレーニング