16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はレース&試験・・・

シーズン第2戦が明日、福岡で行われます。

第1戦から2週間しか経っていませんが、その間稽古はしっかりしてきています。そして、この時期、レースも強化の一つだと思います。今日は朝のアップ後のミーティングで、「レース以上のレペはない・・・、しっかり泳いで来い・・・」、と話しました。

「泳いで来い・・・?」、そう、私は明日レースを見ることができません007.gif

福岡には行くのですが、健康運動実践指導者の指導実技試験がかぶってしまい、受験する学生の引率で福岡に行きます。

明日は、撫子たちも、受験する学生も日頃の成果をしっかり発揮して欲しいと思います066.gif
by aquapooh624 | 2010-12-11 22:20