16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目終了

今、練習が終わりました。持ってきたパソコンを壊してしまったので、選手が補強をしている間に、プールのコンピューターをお借りして書き込んでいます。
今日は朝5:30~と午後3:00~に2回練習でした。朝は持久的トレーニング、ロングが8100m、ストロークが6700mで、午後はロングもストロークもメインが50m*48t(50m*16t*3set)で、ロング(40/50/60sec)が持久的レベルからペースアップ(7300m)、ストローク(50/60/70sec)はスピード練習(5500m)という感じでした。
ここにきて、ハードなトレーニングに対して少しづつですが前向きに取り組めるようになってきたかな?という感じです。しんどい時はハートが大切なので、気持ちが折れないように頑張って欲しいと思います。

田場先生、小島先生コメントありがとうございます。福大の方もプールに水が入って頑張っておられるみたいですね。こっちも頑張ってます!

健太へ
ちゃんと練習しとけよ!お姉ちゃん達はパワーアップして帰るぞー!!!
そうそう。誕生日おめでとー。お祝いにお土産を買って帰ろう!
by aquapooh624 | 2005-05-02 17:45 | トレーニング