16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目終わりました。

今日は個人種目が4人とメドレーリレーがありました。

個人はベストならずで、予選からタイムを出させることの難しさを改めて感じました。

メドレーリレーは九州学生より3秒程タイムを短縮させ、チームベストで泳ぎました。順位も18位とB決勝まであともうちょっとでした。リレーのランキングで溝部の名前が示されたのは、初めてです038.gif

最終日の明日。これまで磨いてきた力を充分に発揮して欲しいと思います。

特に、2年生は最後のレースになるので…。
by aquapooh624 | 2011-09-03 14:32 | レース