16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バドミントンサークルの顧問に・・・

昨日、放課後に学科の2年生が研究室にやってきました。

着任して、まだ3週間足らず。コミュニケーションもあまりとれていないので、「何事・・・?」

と、話を聞いてみると。

「バドミントンサークルの顧問をお願いしたいのですが・・・」と言われ、承諾書を渡されました。

「いつまでに書けばいいのかな・・・?」と聞くと。

「できれば、今、お願いしたいのですが・・・」と言われ、一瞬、固まりました005.gif

部員の数や構成、サークルの活動内容を聞くとともに、私のことを知ってもらおうと、これまでの経歴と考え方を含めた人となりを説明し、

「ホントに私でいいのかな・・・?」と、尋ねたら・・・。

「お願いします。」と、ファイナルアンサー。

承諾書に署名、捺印をして渡し、バドミントンサークルの顧問に就任することになりました。

水曜と金曜の放課後に活動をしているそうなので、これから時々、顔を出してバドミントンでもしようかなぁ〜・・・と思います037.gif
by aquapooh624 | 2012-04-24 17:11 | プライベート