15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サプライズ…

c0032588_20364271.jpg

c0032588_20364372.jpg

c0032588_20364318.jpg

今日のゼミの時間でした。

学生が突然、ハッピーバースデーの歌と共にケーキを持ってゼミ室に入ってきました。

最初は何が起こったのかよくわからかったんですが、私の誕生日を祝ってくれたんだとわかり、ビックリしましたemoticon-0104-surprised.gif

誕生日を教えたつもりはないので、サプライズに感激しましたemoticon-0157-sun.gif

やられた〜って感じですemoticon-0106-crying.gif

ゼミ生の皆さん、ホント、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
by aquapooh624 | 2013-06-26 20:36