16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピードトレーニングの日

今日は朝と午後の2回練でした。朝は、KPをした後、1800mの持久力トレーニング、午後は、ロングもストロークもスピードトレーニングでした。
メインは、年齢別前に行ったセットと同じメニューを行いました。
ロングは、ミッチー、歩美ともに前回よりもアベレージが上がりました。この1ヶ月のトレーニングの成果が感じられます。特に、後半のタイムが上がっているので粘れるようになっていると思います。九州学生が少し楽しみです。あきなは、やっぱり腕が痛むみたいで、今日はメインをキックで行いました。
ストロークは、ほとんどが3set目で撃沈してました。耐乳酸的なトレーニングがまだまだできていないので、これからの課題として取り組んでゆきたいと思います。
by aquapooh624 | 2005-06-22 22:56 | トレーニング