15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京出張&東京マラソン

会議で東京に出てきました。ちょうど東京マラソンと重なりホテルをとるのにひと苦労しました008.gif
マラソン仲間で作るKRBのエース大輔くんが走るということで沿道で応援しました。

応援ナビで位置を確認しながら田町付近で応援をしました。久しぶりにトップランナーの走りを見ましたが速いですね。あっという間に駆け抜けてゆきました。田町で第一京浜に曲がってくるので、応援しやすかったです。

見つけるのが難しいだろうから、「だいすけ〜、だいすけ〜」と叫び、存在をアピールしたら気づいてくれました058.gif

写真もいい感じで撮れました049.gif

応援ナビで見ていたら3時間を切ったと思ったのですが、結果を見たらわずかに届かなかったみたいです。う〜ん、残念。

そのレベル、レベルで壁を越える難しさがあるのだなぁ〜・・・と感じました。

大輔くん。お疲れ様でした。
c0032588_137532.jpg
トップ集団
c0032588_137598.jpg
女子のトップ
c0032588_137544.jpg
渋井選手(右端の緑のユニフォーム)
c0032588_137525.jpg
エース大輔くん
by aquapooh624 | 2014-02-23 13:07 | プライベート