16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠子。管理栄養士試験合格!

先週末、見知らぬ番号から電話が・・・。

恐る恐る「もしもし」と出ると。「木佐貫です。」

だいたい連絡の内容は見当つきました。

私:「おう、どうした。」

悠子:「管理栄養士の国家試験に合格しました。」

私:「それは良かった。おめでとう。」

悠子:「ありがとうございます。」

なんて、会話を交わしました。

悠子は私が溝部で指導した最後の卒業生でした。

管理栄養士をめざして、東京の大学に編入し目標を達成しました。

これで教え子で管理栄養士になったのは、美菜、真由に続いて3人目です。

水泳以外でも目標を達成してくれたのはすごく嬉しいです007.gif

共通するのは、3人とも結構厳しく指導したことです。

特に、悠子にはこんな人間も世の中にいることを知ってもらいたくて、特に厳しく接しました。
(今まで指導していただいた環境が幸せだったと思うので・・・)

悠子。合格おめでとう!さらなる成長を期待しています!
by aquapooh624 | 2014-05-13 22:22 | 撫子