16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4周目・・・

午年の私は、本日4周目を迎えました。あと1周すると還暦です。
(恐ろしい〜・・・008.gif

福大の非常勤から大学に戻るとゼミ生が押し掛けて来て、誕生日を祝ってくれました。

祝ってもらう歳でもないですが、「おめでとうと」と祝ってもらうと嬉しいものですね。

「おめでとう」には色んな意味があると思いますが、私の歳になってくると今年も生きてて「おめでとう」ということなのかなぁ〜・・・。と思ったりします。

来年も「おめでとう」と祝ってもらえるように、元気でいようと思います。

ゼミ生の皆さん、本当にありがとうございました040.gif
4周目・・・_c0032588_16284222.jpg

by aquapooh624 | 2014-06-24 16:18 | プライベート