16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県選終了!

最近、毎日ブログを更新してきましたが、昨日、更新することが出来ませんでした。更新できないときは大抵、飲みに行ったか、疲れて晩ご飯を食べたらすぐに爆睡するかのどっちかなんですが、きのうは、飲み事で帰ってきたのが12時でした。残念!
さて、県選の方はというと、長崎組は昨日2種目?でベストが出ました。大分組も大雨の中(屋外はきついですね)、あきなが200Frで2-09-50の大会新で泳いだり結構よかったです。あきなは、久しぶりに10秒を切ったので先週に続いて調子はいいみたいですね。今日は、宮崎組も頑張っていたみたいです(先週ベストをださんかったら、今週がベストやった)。さて、3週間つづいたレースも終わり、あとはインカレを残すのみ。インカレでいい結果を出せるように、これからもうひと絞りしてゆきたいと思います。覚悟しとけよ!撫子たち!(しまった!テレビを見ながら書いていたら日付が変わった〜!)
追伸.田場先生〜!有吉は400Frを4-05で泳いでましたよ〜。
県選終了!_c0032588_052962.jpg

<写真>試合を見に来ていたOGの子供たち。撫子たちの応援をしてくれました。ありがとう!
by aquapooh624 | 2005-07-11 00:01 | レース