16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずまず!

今日は、朝と午後の2回練習でした。大学生は間にスポーツ大会があり、少しお疲れ気味!?朝は、KP中心に最後のSwimをFrでセット毎にサークルを伸ばしてスピードを上げる内容でしめました。朝は、Kickのfin付きで100*4(1:30)と最後の50mのセットが頑張りどころでした。
午後は、ロングのメインが、Swim 400*10(5:30) o:Fr e:IM
ストロークは、Frで2700mの持久力トレーニングをしたあと、KPSのスピードをしました。
ロングはIMが頑張りどころ!どうかなあ・・・と思いましたが、3人とも回れてました。特に、ミッチーがIMを5:14~16ぐらいで泳いでいたのには、ちょっとびっくりしました。歩美も2tほど5:20で泳いでいました。あきなは左膝が痛いらしくサークルに間に合う程度に泳いでいました。みんなそんなに持久力は落ちてないかも・・・と少し安心しました。小彩を今日、ロングで泳がせましたがあえなく撃沈(チン!)。週末、ラストチャンスのレースを控えているのにそんな気持ちでええのかなあ・・・と少し喝!を入れました。ストロークの練習は、全て頑張りどころでしたが、恵、堀田ちゃん、健ちゃんはよく頑張っていました。特に、今日の健ちゃんの泳ぎは抜群でした。いつもそういう泳ぎが出来たらいいなあ・・・。伴さんと祐美は、週末の九州大会に向けて調整練習でした。みんな、今日もお疲れさん。ご飯食べて、はよ寝えーよ!
by aquapooh624 | 2005-07-13 20:47 | トレーニング