16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伴さん!3年間よく頑張った!

今日は休みだったので、昼間に練習をしました。補強をした後、スイムで持久力とスピードが本日のGoalでした。持久力はロングが300m*4t*3set(4:00/3:50/3:40)、ストロークが200m*4t*3set(2:45/2:40/2:35)でした。みんな、余裕を持って泳げていたので、持久力がだいぶん戻ってきました。今日の頑張りどころは、ロングはPull 50m*20t(35"/5,10,15,16t=Easy(1:40) w/pad)、ストロークはSwim 50m*20t (1:00) 6,11,15,18,19t=Easy、でした。ロングは3人ともサークルアウトせず頑張って回っていました。ストロークも、恵が33~4"、麻由が34~5"、有花が38~9"、健太は41~42"と頑張ってました。

撫子ハイスクールは、昨日は、堀田ちゃんが200Brで優勝!、伴さん、祐美も200mでベスト!と頑張っていました。特に、伴さんは目標の30秒を切り、決勝に残れそうでしたが、惜しくも補欠2番でした。今日は、堀田ちゃんが100Brを1-10-9で優勝!伴さんは10秒を切りましたが、コンマ数秒ベストに届かなかったそうです。しかし、高校最後のレースでベストを出せて良かったですね。ここ数ヶ月の頑張りの賜でしょう。やっぱり努力すれば報われますね。3年間よく頑張ったな!お疲れさんでした。次は、撫子にもその頑張りを期待したいです!
by aquapooh624 | 2005-07-18 23:03 | 撫子