16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構きつかった?

今日は、持久力強化の日。
メインは、ロングが100m*40t (1:15) 5,10,15,20,25,30,35,40t=Fast
ストロークが、100m*9t*3set 2Fr1S1 (1:30)(1:25) (1:20)でした。
ロングは、ミッチーとあきなが40t回れました。ミッチーは20tのFastまでしっかりペースをあげれてました。あきなの今日のトレーニングはすごく良かったです。1回目のFastこそ、本数を間違えてスピードアップできませんでしたが、それ以降は1:06.5/05.5/04.0/03.6/03.0/03.0/02.4とほとんどディセンディングでタイムをあげてました。ラストの1:02.4は水曜日のVO2のラストより速かったです。泳ぎが良くなってきたせいか、スピードも出せるようになってきたし、粘れるようになってきました。あとは、その力を出そうとする気持ちだけだ!頑張れよ!歩美は、先週同様回れるかと思いきや、20tで撃沈していまいました。残念!
ストロークの方は、S1の持久力の強化をメインに考えました。みんなサークルアウトせずに回れていましたが、さすがにラストセットは結構きつかったみたいでベースを越えて過負荷になっていました。しかしよく頑張りました◎。
明日は、朝と午後の2回練習、午後は今週最後のハードワークです。明日も頑張れよ!
by aquapooh624 | 2005-07-22 21:07 | トレーニング