16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う〜ん・・・

インターハイ真っ盛り!今日は、いつも何かとお世話になっている○川先生率いる○州女子高校のメドレーリレーチームが決勝に残り6位入賞を果たしました。おめでとうございます!!!以前、「今年は決勝に残れるんとちゃいますか?」というと、「なんね・・・」といつもクールな○川先生。実は、狙ってはったんとちゃうやろうか。いつも辛口のコメントをされるけど、会ったときにどんなコメントが聞けるか楽しみです。一緒に見れなかったのが本当に残念!

撫子たちは、合宿明けで朝と午後の2回練習をしました。インカレも近づきそれぞれ臨戦態勢に入ってきたかと思いきや、なんだかなあ・・・。全体的に勢いが感じられません(勢いのある選手もいますけどね!)。この時期にタイムが出なくて苦しんでいる選手もいますが、何かの本に書いてあった「イヤなことには終わりがある」と、最終的には自分を信じて頑張るしかないと思う。私もできる限り力になりたいと思う。へこたれることなく頑張ろうではないか!

追伸.田場先生〜!小島先生〜!勧誘の具合はどうですか〜!
by aquapooh624 | 2005-08-19 20:08 | トレーニング