15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

The Distance Debate: How Much Swim Training Should We Be Doing?

ブログをご覧いただいているサーファーの皆さまこんにちは。

ほとんど休止状態のブログに立ち寄りいただきありがとうございます。

今日は非常に興味深い記事を見たので、ご紹介したいと思います。

タイトルは「距離の議論:スイムトレーニングはどれくらい泳がすべきか?」です。
実に興味深いですね。コーチの皆さんなら興味を引くタイトルですね。
記事のイントロのところにも「on everyone's mind」と書かれています。

Swimming World (2016.4.24)

個人的な見解としては、「種目、距離に応じたある程度の泳距離はあるかもしれませんが、正解はない」ですね。まだ、内容を全く読んでいないので、これから読みたいと思います。

まずは、話題提供まで・・・。
by aquapooh624 | 2016-05-13 09:51 | コーチング