15年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香名、おめでとう!

先週の土曜日、撫子OG結婚式第2弾、香名の結婚式&披露宴に出席してきました。

先月の早苗に続いて、瑞希や渚に会いました(ふたりとも大変〜・・・008.gif)。
そして、1年半ぶりに恵にも会いました003.gif

この1ヶ月の間に渚も籍を入れたらしく、来年、挙式予定だそうです038.gif
皆さんいい年頃になってきたんだな〜と思うと、ホントおっさん、いやいや、G3になってきた気がします。

香名、結婚&○○おめでとう!末永くお幸せに058.gif

来週は佐賀で名月子の結婚式です。
c0032588_11004613.jpg
香名、おめでとう!

c0032588_11000010.jpg
恵、瑞希、渚、早苗&ここちゃんと記念撮影

c0032588_11001966.jpg
恵先輩はいつですか?。

c0032588_11001233.jpg
みんな綺麗になったもんだ・・・。

c0032588_11010570.jpg
ここちゃんとG3。


by aquapooh624 | 2016-12-07 11:07 | 撫子