16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渚、結婚おめでとう㊗️

6月の初旬に撫子OGの渚の結婚式に出席してきました。

式には、同級生、先輩方が多数出席していました。短大なので基本先輩は1つ上としか交流がないのですが、渚の場合は2つ上の先輩まで駆けつけていました。このあたりが渚の人柄を表していますね101.png

会場には新郎、新婦の門出を祝おうと多数の方がご列席されていました(個人的に今まで出席した披露宴でMaxでした146.png。)

ブーケトスならぬブーケ引きでは先輩の恵が見事引き当てました。
次は、恵の出番かな?お父さんは孫の名前も考えているそうなので、もうそろそろですかね。

宴の最後は渚の恩師である野元コーチによる万歳三唱で閉じられました。
撫子OGにも久しぶりに会うことができ、楽しい披露宴でした。

渚、結婚おめでとう!末永〜く、お幸せに!162.png

渚、結婚おめでとう㊗️_c0032588_15253267.jpg
指輪の交換
渚、結婚おめでとう㊗️_c0032588_15254836.jpg
指輪を披露
渚、結婚おめでとう㊗️_c0032588_15251404.jpg
人前式だったので、2人の宣誓
渚、結婚おめでとう㊗️_c0032588_15252356.jpg
宣誓書の披露
渚、結婚おめでとう㊗️_c0032588_15260270.jpg
見事、ブーケを引き当てた恵先輩と。
渚、結婚おめでとう㊗️_c0032588_15261192.jpg
小彩と恵。早く2人の晴れ姿が見たいです。
渚、結婚おめでとう㊗️_c0032588_15295858.jpg
野元コーチの万歳三唱!
渚、結婚おめでとう㊗️_c0032588_18171571.jpg
渚、おめでとう!



by aquapooh624 | 2017-06-18 18:17