16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講習会

講習会_c0032588_21585432.jpg

昨日と今日は、大学で担当している科目の授業研究のため、北九州でアクアエクササイズの講習会に参加してきました。講師は、福大の時の教え子である塩田君でした。彼は田場先生と同期ですが、「水中運動で日本を救う」と豪語していました(すごく頼もしい)。2人はすごく仲が良く、良き親友であり、ある意味ライバルかな?目指す方向は違うけれど、2人に共通するのは、大きな情熱とエネルギーを感じるとこです。これから2人とも、どんどん上を目指して頑張っていってほしいと思います。塩田先生、いろいろと教えていただきありがとうございました!

<写真>ノースショアのサンセットビーチ
by aquapooh624 | 2005-09-30 22:34