16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボチボチ始動

今週から大学生、高校生、健ちゃんが一緒に揃ってのトレーニングが始まりました。まだ、準備期間なので1日1回練習、今日は9:00から2時間ほど泳ぎました。高校生は今週水曜から修学旅行に出かけるので、スイムの後Runningだそうです。メラメラ燃やしとけ!どうせ、モリモリ食べんねんから・・・。私は、夕方、小学生の水泳指導をしないといけないので、今日も学校で仕事とかしてボケボケ過ごします。
ボチボチ始動_c0032588_1126122.jpg

<写真>ドールパイナップル園の中を走っているパイナップルエクスプレス!?。立ち寄っただけだったので乗りませんでしたが、次回行ったときは乗りたいと思います(1人7ドルです)。
by aquapooh624 | 2005-10-10 11:31 | トレーニング