16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し疲れが?う〜ん・・・

久しぶりに(といっても2日やけど・・・)、撫子たちの練習を見ました。持久力の稽古も4週目を迎え、撫子たちの疲労も蓄積されてきているみたいな感じがします。しかし、きついなりに歩美、愛美、恵はよく頑張っていました。麻由は、週末練習を休んでの参加だったので、きつそうでした。キャプテン小彩ちゃんと健ちゃんは、体調不良でお休みでした、大丈夫かな?週末レースがあるけど・・・。この時期の稽古は、強くなろうと思う意志の強さで、一山越えれるか、滑落して落ちてゆくかが決まるような気がします。これまでいい稽古ができてきていたので、体力だけでなく、気力も稽古で練っていって欲しいと思います。
by aquapooh624 | 2005-11-14 20:23 | 撫子