16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3クルースタート!

強化稽古も中盤にさしかかってきました。今日から4回は、浦屋先生メニューです。朝稽古は、IMとFrで心肺機能を刺激し、仕上げにキックのハードで脚の強化を行いました。かなり刺激的であったと思います。午後は、スプリント&パワーで距離は少なめ中身は濃いめの稽古でした。強化稽古も中盤になると何となく泳いでいるという感じの色が濃くなってくるんですよね〜。今一度、何のために泳いでいるのかということをしっかり見据えて稽古に取り組んで欲しいと思います。
今日は、昨日とうってかわって暖かかったので(それでも気温9℃)、私も走る稽古を1時間程しました。走り出して10分程で肺が苦しくなって、途中で止めようかと思いましたが(明らかに稽古不足・・・)、なんとか11kmほど走りました。う〜ん、先が思いやられる(間違いなく明日は筋肉痛だ)。今晩は、教え子たちとの忘年会です。走ったので飲むぞ〜!(走ったのはこのためか・・・?)。
by aquapooh624 | 2005-12-23 16:30 | トレーニング