16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ稽古

今日は、朝と午後の2回稽古でした。朝は、プルで持久力をしたあと、さらにプルでスピードのArm buster稽古でした。持久力は、
100m*1t (1:30/1:45) Fr hyp7/IM/set
200m*1t (2:40/3:00) Fr hyp5/IM/set
300m*1t (3:50/4:20) Fr hyp3/IM/set
400m*1t (5:005/5:40) Fr/IM/set
Round 3 でした。
朝は、歩美がよく頑張っていました。3set目のラストのFrをNo padで4:48で泳いでいました。だいぶんいい感じに泳げています(力がついてきたかな?)。
午後は、今週最後、3クルー目最後ということで、スピード稽古をしました。メインは、
150m*16t (3:00) 150H/100H50E/50H100E/1t 16t=150Hard でした。
午後は4回目というのにみんなよく頑張っていました。朝調子のよかった歩美は午後も調子がよく、全てでいパフォーマンスを見せてくれました。150mは1本目こそ1:40かかりましたが、あとは、全部1:39秒台、ラストは1:38.4で泳いでいました。力がついてきたぞ〜って感じですが、本人曰く「微妙・・・」らしいです。まだまだ満足していないと言うことやろうから、益々楽しみです!愛美も祐美も最後までデットヒートを繰り返し、ラストは愛美が1:54、祐美1:53で泳いでいました。ホントみんなよく頑張りました◎お疲れさん!クリスマスをゆっくり過ごせ!
by aquapooh624 | 2005-12-24 17:05 | トレーニング