16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開設1年&300件

今日でブログを始めて1年が経ちました(そして、日記300件目)。田場先生や小島先生のブログを見て、自分に続けることができるかなあ・・・と思いながらも始めて1年が過ぎました(この間たくさんの方に見ていただいたと思います。ありがとうございます)。時には、論文を仕上げないといかんのにブログの更新をしていたことも覚えています。だから論文もできたのだと思います(追い込まれないと仕事ができない性分なので・・・)。始めた動機は、以前にも書いたと思いますが、別府で頑張っている選手のことを離れている保護者の方に伝えたいということでした。だからここまで続けて来れたのだと思います。この1年を振り返ると指導者として力不足を感じた1年でした。しかし、いろいろな人と出会い、お世話になった1年でもありました。2年生3人はみんな就職が決まり、ホッとしています(これもいろいろな先生方のおかげでした)。4月から社会人として頑張れよ!入れ替わりに4月から新しい撫子たちが入ってきます。この1年で学んだことを新しい撫子チームで活かしてゆきたいと思います。
皆さん、これからも撫子チームの応援よろしくお願いします!
by aquapooh624 | 2006-01-13 23:03 | プライベート