16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛美、200mはベスト!

ワールドカップに行ってる愛美ですが、200Brはベストを更新して、2-24-31で4位でした(立派、立派!)。種田選手は愛美より0.17秒遅れて5位でした。トップ3はいづれも22秒台だったので(3位までが0.15秒差、ものすごく混戦)、イメージ的にはちょっと水があいた感じだったみたいですね(しかし、4-6位までも0.34秒差)。調子が良いみたいなので、次のベルリン戦も楽しみです。レースの疲れや移動とかあって、コンディションを整えるのが難しいかもしれへんけど、次のレースも頑張って欲しいと思います。

今日は、稽古がありませんが、卒論の学生が研究室に集まって、来週に迫った発表会の準備をしています。学生が帰ったら、走って帰ろうと思います。
愛美、200mはベスト!_c0032588_18215981.jpg

<写真>オーストラリアのブルーマウテンにあるスリーシスターズと言われる奇岩です。
by aquapooh624 | 2006-01-19 18:15