16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここから・・・

九州カップが終わりました(結果は明日報告します)。昨日はレース後だったので稽古はOFF。私はその間に大学院の研究打ち合わせのため昨日、今日と長崎に行ってきました。修了まであと1年しかないので結構、焦ってきました(はよ、論文書かんと・・・)。
今日の稽古は見れなかったので、浦屋先生にお願いしました。小彩、恵、麻由は3月のレースに向けて再強化。歩美は、今週末のレースに向けて再調整です。カップでの結果は撫子たちにそれなりの刺激を与えてくれたかな・・・?と思います。チームとしてレースが異なりますが、それぞれ目標に向かって精進して欲しいと思います。明日は、朝稽古です。
by aquapooh624 | 2006-02-14 23:04 | プライベート