16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの朝稽古

今日は、朝、午後の2回稽古。大学生は試験が終わり昼間はゆっくりできるので、しっかり稽古ができるのではないでしょうか・・・。
朝は、プルで持久力、午後は、インクルージングの持久力セットでした。朝の稽古を見ていて思いましたが、試合明けの割りには持久力が落ちていないので、もう一度鍛えれるかな・・・?という印象です。最終目標まであともう少しの撫子は、悔いの残らないように鍛え上げて欲しいですね。

ちょっと遅くなりましたが、カップの結果を掲載します。
小川 恵:50Fr=(予)27-30(ベスト)、(決)27-14(ベスト) 
          100Fly=(予)1-03-37、(決)1-02-74
甲斐小彩:200Fr=(予)2-11-69(ベスト)/200IM=(予)2-28-28(ベスト)
松尾麻由:100Bk=(予)1-06-70(ベスト)/200Bk=(予)2-21-03(ベスト)
芳賀歩美:200Fr=(予)2-11-62/(予)400Fr=4-31-17
8種目中5種目ベストでした。目標まであともうチョイってとこです。
by aquapooh624 | 2006-02-15 20:24 | トレーニング