16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピードセット&調整

今日の稽古も朝、午後の2回でした。朝は、プルの持久力、午後はスピードの稽古でした。
午後の稽古のメインは恵が、
50m*6t (1:00) Fly/Fr/alt Time=33/31/33/31/33/31
50m*6t (1:15) Fly/Fr/alt Time=32.0/29.7/31.5/29.4/31.1/29.3
50m*6t (1:30) Fly/Fr/alt Time=30.9/28.9/31.0/29.2/30.5/29.0 でした。
Flyもいい感じですが、カップ以来Frの動きもいいです。3set目はすごくきつそうでしたがよく頑張っていました。ラストは8秒台を狙っていたと思いますが、ラスト少し浮きました。でも狙う気持ちが大切!

小彩は、
100m*3t (1:40) IMつなぎ
100m*3t (2:00) IMつなぎ
100m*3t (2:20) IMつなぎ Fly-Bk=1:11.7 (Good!)
タイムをマネージャが計っていたので、正確なタイムはわかりませんが、ラストセットはレースを考えて泳げていたと思います。

歩美は明日、レースがあるので調整、麻由は別メニューで稽古をしました。堀田ちゃんも別メニューでハードセットを行っていました。

ちびっ子たちは明日レースがあります。調整のため泳ぎに来て、ラスト50mを1本測ったら全員ベストで泳いでました・・・!明日はすごく期待できそうですが・・・果たして・・・楽しみです。
by aquapooh624 | 2006-02-18 17:22 | トレーニング