16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびっ子新加入

今日からちびっ子チームに新しく選手が2名加入してきました。姉妹なのですが、2人ともうちの選手と同じくらいなので、いい刺激になるかなあ〜と思っていたら、スタートダッシュの時のスタートの反応がある撫子と変わらない・・・?こりゃ、ちびっ子を刺激するどころか、撫子まで刺激されそうです。萌、朱陽!これからよろしく!頑張って稽古して強くなっていきましょう!

今日の撫子の稽古は、スプリントでした。だいぶん疲れも抜けてきたみたいで、スピードが出てきました。小彩は今日も50Flyをベストで泳いでいました。
ちびっ子新加入_c0032588_2002246.jpg

<写真>沖縄マラソンの記念撮影。アップが少し遅くなってすいませんでした。みなさん筋肉痛はよくなりましたか?
by aquapooh624 | 2006-03-02 19:48 | トレーニング