16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

結婚式に行ってきました。別府もそうでしたが宮崎もすごく天気が良く結婚式にはふさわしい天気でした。式では久しぶりに懐かしい面々に会えました。新郎は、うちのキャプテンである小彩の高校時代の恩師で、新婦は3年時の担任の先生ということで、大変の縁のある、そして楽しい結婚式でした。

茂嘉、恵子さん、結婚おめでとう!

西日本スイミングの山本先生!受付から2次会の幹事までお疲れ様でした。別府にも遊びに来てください。

素人さん。パワースイムについてですが、パワーを高めるための稽古で、個人的つけたネーミングであります。パワー=力×スピードで表せるので、道具を使って力を発揮させ、なおかつ速く動かすことを目的としています。スイムだけではないので、パワースイムと言うよりは、パワー稽古といった方が適切かもしれませんね。

何かありましたら、またコメント下さい。
by aquapooh624 | 2006-03-26 22:59 | プライベート