16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮崎県室内選手権

宮崎県室内選手権にサヤと歩美が出場しました。インカレの標準記録の突破を目指しての参加でした。特に、調整せずにレースに出ましたが、サヤが200Frをベストを1秒短縮させて2-10-5で泳ぎ、2種目のインカレ標準記録突破を達成しました。去年よりも標準記録が上がった厳しい中、よく頑張ったと思います。歩美は200Frと200IMに出ました。200Frが2-11-2と、こちらは、あと0.6秒のところまできました。2週間ぐらい前は絶好調で、先週あたりから少し調子を落としてた中で、今シーズン最も速いタイムでした。この分だと、次のレースでは突破できるのではないかと思います。

しかしながら、立ち上げて5週間ほどでベストの状態に来ているということは、これからの稽古に期待できます。もっともっと高いレベルを求めて精進して欲しいと思います。

山本先生、いろいろとお世話になりありがとうございました。

皐月賞は、無敗のフサイチジャンクを応援していましたが、残念ながら3着でした。しかし、ダービーでの巻き返しを期待しています。
by aquapooh624 | 2006-04-16 21:05 | レース