16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待が膨らむ・・・

今朝の稽古は、キックとプルの持久力でした。歩美が体調不良でお休みでした。
稽古内容はこんな感じでした。アップのあと、

K 100m*6t (1:50) Bk w/fin
100m*6t (1:40) choice w/fin
100m*6t (1:30) S1 w/fin 

脈がだいたい16~17ぐらい。

P 150m*6t (2:05) hyp7 w/pad
200m*4t (2:40) hyp5 w/pad
300m*2t (3:55) hyp3 w/pad
400m*1t (5:00) w/pad でした。

ラストの400mは麻由が4:39、小彩が4:42、美菜が4:43と3人ともいつもよりもかなり速いスピードで泳いでいました。美菜も決して遅いわけじゃないんですが、周りが速すぎてかすんでいます。正直、驚きです。努力に限りはないといつも言っていますが、惜しまず努力をしている彼女たちを見るともっと、もっと速くなるな・・・、と期待が込み上げてきます。こうなってくるとコーチングが楽しくなってきますね。

午後は、スピードです。さて、さて、午後はどんな泳ぎが見れるかなあ〜。
by aquapooh624 | 2006-04-26 08:25 | トレーニング