16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県内高校統一説明会

今日は県内高校統一説明会という大学のイベントがありました。イベントの内容を簡単に説明すると県内にある高等学校の先生に本学にお越しいただき、来年度の入試の説明を行うといったものです。わざわざお越しいただき、本当にありがたいことだと思います。知った先生には滅多にお会いしないのですが(大分出身じゃないから・・・)、その滅多にないことが今日ありました。O城台高校のA部先生が3年生の担任ということで、ご来校ただきました。帰りに研究室にお寄りいただき、1時間ほどお話しさせていただきました。O城台高校といえば、大分国体に向けてプール施設が改修され、屋内プールとしてリニューアルされました。プールの維持管理の苦労や国体に向けての選手強化や練習のことなど色々な話ができた楽しい1時間でした。

撫子の稽古は休みだったのですが、ゆっくり休めたかな?

明日は土、日に福岡で行われる西日本年齢別選手権に参加するため、福岡へ移動です。
さてさて、どんなレースが見れるやら・・・。
by aquapooh624 | 2006-05-25 23:28