16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例行事

今日は年に1回の恒例行事である、姫島小学校へ水泳指導に行ってきました。

今日の大分は快晴。太陽が「焼いてやるぞ〜!」と言わんばかりのプール日和のお天気でした。顔とか結構焼けて赤くなってます。

島の子どもたちは何時行っても元気がいいです。島なのでのんびりした感じが、またいいです。そうそう、校舎が新築されていました。私が子ども頃に通っていた鉄筋コンクリートの校舎とは違い、木材をベースにした過ごしやすそうな建物でした(写真を撮ってくるのを忘れたあ〜・・・)。

夏なのでスキンを変えてみました。海はやっぱりいいですね。
恒例行事_c0032588_1828191.jpg

<写真>オアフ島のカイルアビーチです。スキンのような海の色でした。
by aquapooh624 | 2006-07-13 18:28 | プライベート