16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から九州大会

今朝はもう6時半過ぎには太陽がさんさんでした。今日も暑くなりそうです。

今日の朝稽古は、キックのスピードとプルの持久力に、ほんの少々のスイムのスピードを入れた内容でした。

K 100m*8t (2:00) choice w/fin
  100m*8t (2:30) S1 Hard 4,7t=Easy +1:00

P 200m*4t (2:50) Fr(hyp9)-Bk/50alt w/pad
  200m*4t (2:40) Fr(hyp57) w/pad
  200m*4t (2:30) Fr(hyp3) w/pad

E 100m*1t (4:00)

S 50m*10t (1:00) S1 Hard MD:4,9t=Easy/SD:3,6,9t=Easy

Total 6500m

今朝は美菜が良くがんばっていました、いつもならプルのセットなど回るだけの感じの稽古なのですが、今日は1セット目からサークルに余裕があり、ラストセットも横で泳ぐ恵と競って、いい稽古ができていたと思います。やればできるやん!と思いました。

ほかの撫子たちもやるべきことがしっかりできていたと思います。

午後は、スピードの稽古をします。あと1回いい稽古ができることを期待してます。

今日から九州では、インターハイ出場をかけたブロック大会が佐賀で始まります(暑くて大変そう・・・)。撫子ハイスクールの愛美と祐美の2人が出場します。2人とも3年生で最後の大会です。愛美はインターハイ出場&優勝、祐美は3年間の総まとめとして悔いのないレースを期待しています。

いつもお世話になっている、○州女子や○商業の選手の皆さんも頑張ってください!

私も明日、レースを見に行きます。
by aquapooh624 | 2006-07-15 08:28 | トレーニング