16年間指導してきた撫子たち足跡と日々のことを徒然なるままに綴っています~


by aquapooh624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は広島・・・

先週の佐賀に続いて、今週末は広島に来ています。

来年の撫子チームに加入したいという選手がいるということで駆けつけました(こんなことは滅多にないので・・・)。

今年は、中国地区から2名の選手に来てもらっているので、所属していたチームの先生に挨拶をして、選手の近況報告をさせていただきました。

また、先生つながりで、他のチームの先生とも知り合うことができ、大変よかったです(○本コーチ、ありがとうございます!)。

注目の選手は今日の予選でベストを出して、明日、インターハイ出場をめざして決勝を泳ぎます(中国大会は1日目は予選で、2日目に1日目のレースの決勝があります)。インターハイの切符をゲットできるようないいレースを明日、期待しています。

浦屋先生情報によると、撫子たちは今週、追い込んだ稽古をしたので、今日はヘロヘロだったみたいですね。その中でも歩美と美菜はいい稽古ができていたみたいなので良かったです(さすがミドル・・・?)。今しかできないことをやっているので、あきらめずしっかり取り組んで欲しいと思います。

そうそう、大学時代の同級生である○田くんがスターターをしていました。久しぶりだったので、役員の仕事中におじゃましていろんな話をしました。役員お疲れさんでした。
by aquapooh624 | 2006-07-22 19:23 | 撫子